わんわん動物園【道重】

皆さんこんにちは。
道重です♡先日、道重人生初のわんわん動物園に行ってきました!

 

県内に住んでて、CMでも何回も見てて、ずっと行ってみたいなーって思っててもなかなか行けなかったところの一つです。

東岡崎の駅からも意外と近くて、こんなところにあるんだ?!ってビックリしました(笑)

大型犬と触れ合えるコーナーがあったり、チワワちゃんだけのお部屋があったり、

たくさんのワンコとの触れ合いができたり、お気に入りのワンコをレンタルしてお散歩できたり。
あとはワンコたちのショーも見てきました♡

レースもあったんだけど、推しワンコに賭けたら見事ビリでした笑。
前にチワワちゃんを飼ってたので、チワワはワンコの中でも一番好き!
チワワだけのお部屋はほんとに幸せ空間だったなぁ♡

お散歩レンタルもチワワを選んだんだけど、選んだ子が全く歩かないタイプの子で、ずっと抱っこで私たち人間が散歩してるって感じでした(笑)
あっという間に3時間くらい経ってて、ほんとに楽しい時間でした♪
皆さんも機会があったら行ってみてくださいね!

ではでは⭐
今年も残り1ヶ月を切りましたね。
寒さも本気を出してきてるので、体調管理しっかりして冬を乗り越えましょうっ!!

J-mama

シェアする