結婚

こんにちは(*´▽`*)
お久しぶりのブログになりました如月です♪
早いもので3月も終わりに近づいていますね。
ついこの間3月を迎えたような気がするのに遠い昔のような気がします。
春は出逢いとお別れの季節
春の新生活に向けて貴方様の周りでは何か変化はありますか?
私は、仲の良い友人の1人が結婚を機に遠方へお引越しをするので
友人の幸せを願いながらも離れてしまう寂しさがあります(´・ω・`)
物理的な距離は離れてしまうけれど
これからも心は近くにありたいです(*ノωノ)
出逢いがあるから別れがある。別れは出逢いがないと成立しない
お別れが先には絶対に来ない…。
出逢いはとっても嬉しい事
お別れをすることになったとしても出逢った瞬間、出逢いからお別れの間の時間は
かけがえのない大切な宝物(*´ω`*)
お別れをした後でもその出会いを大切に思えるのことができたら
その方と自身の繋がりは
自身の中で大切な色褪せない思い出として残るはず☆
人生で出逢う人には意味があると感じています。
出逢いで人生は広がり、お別れで人生が深まる。
お別れの寂しさだけに目を向けるのではなく
出逢いの素晴らしさにも目を向けると
また新しい素敵な出逢いに恵まれるような・・・
そのような気がしています♪
貴方様と私との出逢いが2人にとって
素敵な思い出になれたら心から嬉しく思います(*´ω`*)
如月 はるな

J-mama

シェアする