初めまして、三辺 一奈(みなべ いちな)と申します☆

初めまして、三辺 一奈(みなべ いちな)と申します☆

こんにちは、本日入店しました三辺一奈です!
ブログ初投稿~☆
これからクラブアイリスでお世話になります♪
この業界は初めてなので分からない事ばかりですが、
一生懸命努力しますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)

少し自己紹介を…☆
旅行、ショッピング、食べることが大好きです♪


結構量も食べるので驚かれる事もあります(笑)
最近は和食が特に好きかな~💛
あと、チョコレートが大好きです!
バレンタインからホワイトデーの時期は自分チョコを
ついつい買いすぎてしまったり。。

お休みの日はスタバやカフェに行ってのんびり過ごしています♪
食べることや旅行が好きな方、美味しいご飯やさんやオススメな場所など
ありましたら、是非教えてください♪♪

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております☆

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする