お酒のお話 【森田 遼】

こんにちは、森田です。
12月になり、年末を感じることが多くなってきました。

今年はコロナの影響も収まり、多くの皆様が忘年会を楽しまれると思います。
私も仕事関係の方や友人との忘年会の予定が入ってきました。
今日はそんな忘年会でも楽しまれるお酒のお話がしたいなぁと思います。

皆様はどんなお酒がお好きですか?
夏はキンキンに冷えたビール一択の私ですが、
日本酒やワインも大好きです♡
お食事に合わせて選んだり、
どのくらいに酔っ払いたいかでもお酒を選んだりします。
お休みの日に昼間から楽しむお酒もなんだかとっても幸せな気持ちになります。

名古屋に来てからは車の移動が多くなって、
突然飲みに行くことがなかなかできなくなりましたが
それでもお酒を楽しめる日を探しています。

お客様との楽しい時間にもお酒がおともになるのもいいなと思っています。
一緒に過ごさせていただくお時間、
いろんな楽しみ方ができれば嬉しいです

J-mama

シェアする