ご存じでしょうか?「ポストカードの裏表の法則」 【桃李 菜奈子】

桃李 菜奈子です。

9月も折り返しですが、連日気温30度超えの天気ですね。

四季が魅力の日本ですが、今年は二季になりそな予感がしています。

ところで、貴方様は「ポストカードの裏表の法則」をご存知でしょうか?

ポストカードには裏もあるけど同じ面積の表もある。

いっけん嫌な気分になる(裏)が起こっても同じくらい嬉しいHAPPYなこと(表)が起こるという法則です。

極端ですが、嫌なことや悪いことを起こった時に、このポストカードの表は何だろうとワクワクして待ってると本当に起こるそうです。

わたし自身、最近財布を落としてしまい悲しい気持ちになったのですが(笑)

この法則を思い出して、今後良いことがある!と祈っております(´∀`)

貴方様も嫌な出来事があったときには、この法則を思い出していただけたらと思います。

今日は少しスピリチュアルなブログになってしまいました。

最後に・・・わたしの好きな名言です(*゚▽゚*)

 

【  山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。】
by.松下幸之助 氏

 

この言葉を胸に、アイリスのお仕事でも様々なチャレンジをしていけたらと思います。

桃李 菜奈子

J-mama

シェアする