東京へ遊びに行きました。

こんにちは。森田です。

梅雨明けももうすぐかな?蒸し暑い毎日です。

 

先日、東京へ遊びに行きました。

久々に学生時代の友人と飲みに行って、思い出話で盛り上がりました。

コロナもあってなかなかゆっくり会えていなかったので何年ぶりかでしたが

やっぱり仲良しの子はブランクがあっても楽しい時間が過ごせました!!

夏のビール、格別においしかったです。

 

これから、ますますビールの美味しい季節ですね。

熱中症対策で水分はきちんと取りながら、美味しいお酒も楽しみたいですね♪

 

今年の夏も楽しい思い出をたくさん作れますように。

 

J-mama

シェアする