春が近づいている

こんにちは。

三好 さえです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

最近は昼間は暖かい日が続いてますね♪
半袖を着てる方もいらっしゃって春が近づいているのを感じました
(私にはまだ半袖は寒いです。(>人<;)

最近は朝の運動は継続しつつ、
少しの空いた時間に
取得してみたい資格がありましてその勉強を始めました^ ^

なんでも興味がある事はとりあえずチャレンジしたくて
コツコツですが勉強中です^ ^

人生後悔のないように1日を大切に生きたいですね。
(なんだか重い話になってる、、、(°▽°)

皆さまはなにかハマっている事とか
チャレンジしたい事ありますか?^ ^
またよろしければ教えてくださいね♪

最後に最近のお気に入りのお紅茶です。

お会いできるのを楽しみにしております。(〃ω〃)💓

さえ

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする