博多の女

初めまして。名波 紬(ななみ つみぎ)と申します。
福岡から今週の月曜日より短い期間ではありますが、来ておりました

簡単に自己紹介をさせてください!
趣味は、ヨガと海外旅行、食べる事です。
しばらく海外に行っておりました。今、ビジネス英語を学習中です。
ご当地の食べ物を食べたいと思っており、
名古屋飯のおススメを教えて頂きたいです。

普段は、秘書をしておりましてサポートさせて頂いております。

また名古屋にも来たいと思っております。
皆さま、よろしくお願い致します。

台風が来ており、早めに福岡に戻ることになってしまいました。
皆様も台風にはお気をつけくださいね><

またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!

名波 紬

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする