エアコン

ドラマ

 


こんにちは♡
皆様、熱中症もそうですが、台風がいくつか発生し、大気が不安定な日が多いそうですが気圧の変化などで体調など崩されぬようお気をつけくださいね。
私もたくさん水分を摂って、お家では除湿と加湿を使い分けて過ごしています。
睡眠時はエアコンをつけていると乾燥するので要注意ですね(^^)
いきなりですが、皆様はテレビドラマなど見られますか?
私は、最近半沢さんのドラマに夢中で毎週楽しみにしています。
次の展開はどんなだろう?と、毎週気になって仕方ないです…。(笑)
皆様にとって、忘れられないテレビドラマといったら何を思い浮かべますか?
ドラマの記憶を遡ると、そのドラマを見ていた当時の自分を思い出すことがあります。
主人公に感情移入することもあれば、疑似体験を通して現実逃避をしているような感覚を味わったりなどと、ドラマにはそれぞれの楽しみ方があるのが醍醐味ですよね。
登場人物の会話で織りなす人間模様を写しだすドラマという存在は、私たちの日常に溶け込んでいるように思います。
ひとつの娯楽として、とても素敵ですね♡
皆様は、忘れられないテレビドラマなどありますか?

是非お聞かせください(^_^)

♡彩水♡

J-mama

シェアする