お花見の季節【筒美玲】

こんにちは。筒美玲です。

先週からようやく春らしい気候になって、やっと名古屋も桜の開花宣言がでましたね。

まだあんまり咲いてないような気もしますが、これからかな。今年は海外からお花見に来てる方が多くて名古屋のホテルも予約でいっぱいだそうです。

 

みなさんはお花見いかれますか?
私はお花見好きなので毎年楽しみにしてるのですが、最近ずっと習ってるピラティスの講師の講習がお休みの時にあったりとなかなか予定が立てれずにいます。

もうすぐ試験とかも一旦落ち着くので勉強頑張ってお花見行きたいです。

行かれた方は写真とか見せてくださいね。

お花見誘ってくれるのも嬉しいです。

筒美玲。

J-mama

シェアする