体調管理

こんにちは。好岡梗華です。
皆様、体調は崩されてないですか?
日に日に寒さが増してるので暖かくして下さいね。

今度、美容院に行こうと思っています。
私は遺伝で生まれつき色素が薄くて、目も髪も茶色なんです….!
なのでずっと髪色は茶色のままだったんですが、この前、不意に黒にしてみたい!と思い悩み中です。。

家族は、似合いそうだから一回やってみたら?と言ってくれてるんですが、すごく悩んでます。。

やった事がないので、似合うか不安….。というのもありますが、
黒髪にすると幼くならないか、とか気が強そうに見えないかな、とか意外とちっちゃなことが気になっています。。(笑)

もしかしたら、お会いする時にはもう黒髪かもしれないので、
その時は是非、感想を聞かせて下さい(^^)
もしまだ茶色だったら、一旦、見納めかもしれません….!

どっちかはお会いした時のお楽しみですね。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
今日もお仕事など、お疲れ様です。
お休みの方は楽しい休日になりますように。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

梗華.

J-mama

シェアする