「好きな物」

こんにちは。吉樹です。
お出掛けに最適な季節になりました。皆さまいかがお過ごしですか?

有田焼を収集している母の影響か、
子供の頃からグラスや食器が大好きです。
食器と言えば名古屋に本社のあるノリタケ。
ノリタケの食器で揃えられたお気に入りのカフェに憧れて、
私も少しずつ集めています(*^^*)
先日は念願のノリタケの森へ行き、ブレッド皿を購入しました。

お気に入りの食器に盛ると料理の腕が上がったように感じて、作るのがとても楽しいです。
食べてくれる人が居ないのが残念ですが…。

皆さんは何か集めている物はありますか?
よろしければお会いした時に教えてください(*^^*)

J-mama

シェアする