Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

ついに、昨日イチロー選手が引退発表されました。

28年間本当にお疲れ様でした。 すごい記録を残され、あの年齢まで、やってこられ、只々凄かった!その一言ですね。

最後の雄姿が日本で観られ、東京ドームのお客さんは、忘れられない時になったことと、思います。

私も夜遅くまで、会見を見てましたが、ほかの選手の引退とは、また別格の感じがしましたね…

今後の行方も気になります。

さて、今日はいいお天気になりましたが、風が強いです。

ちょっと自転車に乗ってきたんですが、漕ぐのが、大変でした。(^^;) まだまだ体力には、自信あるんですけど(笑)

昨日がお休みだったせいか、金曜日の感じがしないですね。

今日一日がんばったらまた明日からお休みですから、今日はみなさん遊びましょう!

女の子達が待ってま~す!!(^_-)-☆

では、また。。。

 

J-mama

シェアする