秋といえば…やっぱり〇〇比べ♪ (*´ω`*)~♡ 【道重 梨央】michishige rio

皆さんこんにちは。 道重です♡

最近お天気さんが情緒不安定なせいなのか、頭痛持ちの道重もキツイです。

バファリン常備。

皆さんは季節の変わり目、体調大丈夫ですか??

9月に入って、道重はいろんなお店の月見バーガーと、芋栗かぼちゃのスイーツ巡りをしております!

月見バーガーはやはりマックが優勝かなと。

 

 

ロッテリアも捨てがたいですが、チーズ月見に勝るものはないかも。

牛すき月見はまだ食べたことないので、そっちを今度試してみたいと思います!!

芋系では、ミスドとスタバを食べましたー♡

ミスドは全種類制覇してやる!って思ってたのですが、私が行った時間が遅くて、いっこ食べ損ねたのがありました。

でもあとの4つは全部食べましたよ⭐︎

一番好きなのは「さつまいも」のスイートポテトかな??

スタバのおさつバターフラペチーノはもう美味し過ぎて毎日飲みたいレベル。。。

でぶまっしぐらなのでそれは我慢ですが笑

この時期に出るおさつスナックも大好きです(*´ω`*)

ではでは⭐︎皆さんも秋の味覚楽しんでくださいね!

J-mama

シェアする