女性の「うなじ」にドキッ。

こんにちは♪
お久しぶりのブログとなりました如月です♡
皆様お元気にお過ごしでしょうか?
早いものでもうすぐ3月ですね桜の開花が待ち遠しいです(*´ω`*)
さてさて、つい先日雑誌を読んでいたら時のこと・・・
とある男性芸能人の方のインタビュー記事で好きな女性のパーツに「うなじ」と答えていらっしゃっていたのですが、
貴方様も女性の「うなじ」にドキッとして心くすぐられてしまいますか?
恋愛対象が男性な私も「うなじ」が綺麗な女性をお見かけすると思わず見惚れてしまうことがあります(/ω\)
貴方様はどのようなヘアスタイル、どのようなシチュエーションでお見かけする「うなじ」が1番魅力的に感じますか?
海やプールサイドでの〝セクシーな濡れ髪のうなじ〟
CAさんの〝品と美しさのある凛としたうなじ〟
ポニーテールの揺れる髪の隙間からチラッと見える〝焦らしなうなじ〟等々
色々なシチュエーションで美しい「うなじ」をお見かけしますが
私が1番美しさを感じ魅力に感じるのは浴衣、お着物などの「和装のアップスタイルでのうなじ」です。
和装はうなじの美しさを最大限に引き上げると私は感じます(*´▽`*)
和装に限らず女性の「うなじ」は美しく魅力的ですよね♪
いつか私にの「うなじ」で貴方様にドキッとしていただける瞬間がありましたら嬉しいです。
ではでは、また更新いたしますね(*ノωノ)
如月はるな

J-mama

シェアする