寒暖から食べ物

こんにちは。好岡梗華です。
少し前までは暑い日が続いていて、夏が長いなあ……。なんて思っていましたが、
急に寒くなり秋になりましたね。

朝方が特に寒くて、つい二度寝してしまいそうになります。。
毎朝、お布団が恋しいです。。

最近、ささみや、むね肉を食べるのにはまっていて、フライパンとかを
使わなくても作れるので時短になって好きです。
温まりたい日はお鍋を作ります。
辛いのが大好きなので、熱々の激辛にして食べてます!

体質なのか、猛暑の日でも暑くても汗をあまりかかないんですけど、唯一、
激辛のお鍋を食べた時だけ汗をかけるので体内の悪いものが出せている
気がしてそこも好きなポイントです…..!

おすすめのお鍋があったら是非教えてください!

今回も読んで頂きありがとうございました。
12月…1月…と、どんどん寒くなるので風邪をひかないように気をつけてくださいね。
いつもお仕事など本当にお疲れ様です。
これからも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

梗華.

J-mama

シェアする