お知らせ.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

昨日の日本代表対世界選抜のラグビーの試合すごかったですね!

後半の追い上げ素晴らしかった…思わず声をあげて応援してしまいました。

いきなりラグビー?と思われたかもしれませんね(笑) 私以外にも、ラグビーが好きなんですよ。

生身の体でぶつかりあったり、ホントすごい!の言葉しかないですけど、それよりも、あれだけ激しく

戦いながらも、試合が終わったら、みんなで称えあうあの姿に感動しちゃうんです(*^^*)

いよいよ、来年ワールドカップが日本で開催されますけど、今からワクワク、ドキドキです。

みなさん、日本代表を応援しましょう!

まだ、興奮が収まらない中、今日はブログを書いてます。

これから、今日は撮影があるので、少しバタバタするんですよ。誰の撮影か?というと、来月から出勤

する新人の女の子です。名前は花音 優さんです。とてもきれいで、スタイルもよくて、私が羨ましいと

思う女の子です。早く、みなさんにご紹介したいですね~

お写真が出来ましたら、ここでも、また紹介しますから、少しお待ちください。(^^)v

では、また。。。

 

J-mama

シェアする