最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

朝晩はめっきり寒くなってきましたね…つい最近まで、暑いって思ってたのに季節の変わりが早いですね

ところで、先日話してた撮影も無事終わりました。いつもながら、いい写真ができたかなと思ってます。

みなさんに早くお見せしたいなあ~と…あと、もう1つ撮影がナント今日あるんですよ!

今日の撮影は合同で撮るので、いつもとは、ちがう雰囲気です。

このお写真をお見せできるのは、多分クリスマスごろじゃないかな?って感じです。

写真も毎回いろいろ案を練ってするんですけど、結構難しいですね…

何かいい案があったら、教えて欲しいです~

今日で10月最後、アイリスの今月のイベントが終わりますよ。(^O^)

まだでしたらお早めに連絡してみて下さいね。

みなさん風邪ひかないように、気を付けて下さいね~

では、また。。。

 

J-mama

シェアする