最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

”スマートフォン認知症”って知ってますか? 最近、若い人達にも多いと言われてるんですよ。

最近、漢字が出てこなくなった、とか人の名前が出てこないとか、なんとなく身に覚えのあることでは

ないでしょうか? この10年でだいぶ携帯も変わり、1日に結構長い時間見る事多くなりましたよね?

これが原因となってるらしいです。まずは予防として、自分でどのアプリを何分みたか?

SNSを何分やったか?と言うことを記録して、時間を短くしたりする、それだけでも、変わるみたいです。

便利になってきた分、色々な事が問題になってきますね…みなさん気をつけましょう!

ところで、今日は1日限定で大阪店より、浅丘 美由紀さんが名古屋店にお見えになりました。

まだ、予約の方は大丈夫そうなので、気になる方がみえましたら、お電話してみて下さいね。(^^♪

では、また。。。

J-mama

シェアする