Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

みなさんは今話題の高級食パン食べられましたか?

少し前から気になってたんですが、まだ食べたことなくて…最近有名なお店が東京方面に出店されたみた

いで、かなり人気みたいですね。1か月前から予約をしないと、生食パンは買えないらしく、普段から

行列ができてる状態です。こんな話を聞くと無性に食べたくなっちゃいます。(^_^;)

買いに行こうと思ったんですが、お店がどこにあるか私知らなくて…(笑) 調べて行ってきま~す!

さて、朝からの雨も止みお天気回復しましたね。

これから、アイリスの女の子達ぞくぞく来ますよ。

今日は新人の花音 優さんもいて、華やかで~す。気になりましたら早めに連絡したほうがいいですよ。

では、また。。。

J-mama

シェアする