はじめまして♡【一美優】

初めまして、一美 優です。

初投稿なので、軽く自己紹介させて頂きます。

普段は看護師として働きながら、目標のために入店しました。

休日はカフェで過ごしたり、勉強をしています。色々な資格や業種に興味があるので、皆様のお仕事の話もよければお聞かせください(^^)

 

性格はおっとしとしていて、マイペースとよく言われます。優しくリードして下さると嬉しいです。

お話をするのも聞くことも大好きなので、何でも聞いてください教えて下さい(^^)

年に数回の旅行を楽しみにしているので、思い出に残る旅行先や素敵なホテル等教えて頂きたいです♡

業界は初めてですが、皆様に喜んで頂けるよう精一杯尽くさせて頂きます。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています♡

 

J-mama

シェアする