初めまして!

初めまして!
穂川 雪菜と申します。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、5月よりクラブアイリスでお世話になっております◎

まだお会いしたことのない方に

すでに一緒に遊んでくださった方にはもっと
私の事を知っていただきたいなと思い、改めて自己紹介を…

性格は、おっとり系・癒し系と言っていただくことが多いです(*^-^*)
好きなものは、海と音楽と可愛い動物です


将来は海辺に住んで、猫と一緒にのんびり過ごしたいなと考えています(笑)
最近の休日は、パーソナルトレーニングジムに通っています!
お恥ずかしい話ですが、私は実のところあまり運動が得意ではありません…(泣)
なかなか苦戦しておりますが、身体を動かすのって気持ちいいなと思えるようにはなってきましたよ(。-`ω-)

いかがでしょう、
少しでも、穂川らしさが伝われば嬉しいです!
これを読んでくださったあなたに、お会いできる日を楽しみにしておりますね。

気温も高く空も青く…いよいよ夏本番が近づいてまいりました。
一緒に楽しい夏を過ごしましょう!

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする