最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は朝から雨ですね…この雨がやんだら少しひんやりしてくるんでしょうか?

少し前に衣替えして準備したら、またちょっと暑いくらいになって、気候が少し変ですね。

そのせいなのか、2日前から突然くしゃみと鼻水が止まらなくなって、急遽薬局に駆け込みました(>_<)

この時期って花粉はないですし、何なのかホントわからないです。

今は薬飲んで落ち着いてますが、鼻炎はつらいです(-_-;)

さて、このところ新人さんの面接が続いていて、これから新しくデビューする子も、ぞくぞく決まって

きています。うれしいですね!たくさんお店がある中で、アイリスに来てくれるんですから…

またいつデビューするか日にちがわかりましたら、一番早くこちらでお知らせいたしますね。

今日は金曜日、みなさんお仕事のあとは、もう予定おきまりですか?

アイリスは1時まで、予約受付ますので、よかったらお電話してみて下さいね(^^)v

J-mama

シェアする