Jママブログ

こんにちは! Jママです。

8日にあのビートルズのポールマッカートニーが名古屋で初コンサートやったんですね!

ニュースで、名古屋駅がすごいことになってるというのは、見たんですが、何?って思ってたら、ポールマッ

カートニーがいたんですね。

今まで名古屋は1度も来てなかったのも、初めてききました。この日はファンにとって忘れられない日に

なったんじゃないですか? 昔はよくビートルズなんか聞いてましたが、最近あまり聞く事なかったので、

久しぶりにちょっと聞いてみようかな…なんて思いました。(^^♪

昨日の夜は結構雨降ってましたが、今日はいい天気になりましたね。ただ、風が強いから、私よく自転車に

のるんですが、進まないのが、嫌です(笑)

まあ、1つの健康のための運動ですかね(^_^;)

今、学園祭シーズンですけど、アイリスの女の子で学生さんがいるんですが、準備とか結構大変みたいです。

でも、青春の思い出として、いいことですよね・・私も思い出します。(かなり昔です(^^))

さて、この週末は何をしますか? 食欲の秋ということで、美味しい物でも、食べに行きますか・・

では、また。。。

 

J-mama

シェアする