女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

フィギアスケート女子でまた、すごい選手がでましたね。 名前は紀平 梨花さん。

なんと初出場、初優勝を叩きだしたんです。 男子でも今までいなかったんですよ。最近の若い人達、ホント

すごいですね…若い子達に負けないよう私の世代もがんばりましょう!(^O^) って私は何歳??(笑)

さて、今日のアイリスの女の子で少し紹介したい女の子がいます。

名前は白鳥 朱里さんといいます。 とても、品があり、容姿もいうことなく抜群なんです。

お昼間の仕事が忙しく、なかなか出勤ができない中、今日は短い時間ですが、きてくれるんですよ。

夜21時~と少し遅めのお時間なんですが、もしお時間ある方は是非、会って頂きたい女の子です。

本当はプレジデンシャルのクラスに匹敵するんですが、本人の希望で、スイートに在籍されてます。

気になられましたら、お店に1度お電話してみて下さいね。

今日も、いい天気ですね~。家の中にいるのは、もったいないですから、今からちょこっと

お出かけしようかな…(^^)

では、また。。。

J-mama

シェアする