Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

関東の方は雪ですね。 名古屋は降ってないですが、寒いです…

3連休で暖かいところに旅行行かれた方も、みえるようで、これだけ寒いと暖かい所に行きたくなりますよね。

暖かい所というと、日本だと沖縄ですかね…1度は行きたいと思ってますが、まだ行ったことないです(>_<)

話変わりますが、レオパレス問題大変です。 建築違反が3か所もあり、専門家の人もすぐに、引っ越ししたほうがいいと

話してましたが、この時期に急に言われても、引っ越しは大変ですから、今住んでる人は大迷惑ですよね!

保証はするとか言ってますが、お金のことも大事ですが、仕事、学校、色々準備もしないといけないですから、

簡単に、「はい。わかりました。」とは、いかないですよ。

私も知り合いが住んでるんですが、ホント困ってました。(-“-)

こういう問題が起きると、今住んでる所は大丈夫かな?と不安になりますね。

まだまだこの寒さは続くみたいですが、体調に気をつけましょう!

生姜湯など飲んだりして、体を温めてこの寒さを乗り切りましょう~!

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする