季節の変わり目

こんにちは♪
朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね。
日中は比較的過ごしやすいので寒暖差が気になる今日この頃です。
季節の変わり目どうかご自愛くださいませ♡

そして…少しずつですがクリスマスの気配も感じ始めて街中や
店頭でツリーやリースの飾りも見かけるようになりましたね
クリスマスのキラキラした装飾を見るとドキドキして無条件に心が躍ります♪

近々友人とクリスマス限定のアフタヌーンティーをしに行く予定を立てているんです♪
そのことはまた次回綴らせて頂きますね(*´ω`)

これからの季節、何かとお忙しい日々を過ごされれる方も多いかと存じます。
癒しを心と体が求めたら私に癒しのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

ではでは、笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしください♪

如月 はるな

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする