Jママからの一言.

こんにちは! Jママです。

いよいよ春本番が近くなってきました。 今週にもソメイヨシノの開花が聞かれるみたいです。

今日は朝からお天気がよく、気持ちいい日になりましたね。

事務所の近くには早咲きの桜が今満開で、とてもきれいですよ~(^-^)

最近街中を走ってると、引っ越し屋さんのトラックをよく見かけます。

1年で一番動く時期ですから、毎年のこと引っ越し難民がでるみたいで、移動される方々大変ですね…

アイリスの女の子の中でも、転勤する女の子がいます。ちょっと寂しいですけど、新しい場所で頑張って欲しいと思います。

話変わりますが、今朝訃報で内田 裕也さんがなくなられました。

去年樹木 希林さんがなくなられ、後を追うようになくなられ、少し変わった夫婦でしたが、

また天国で、一緒になられてるじゃないでしょうか?

ホント夫婦って不思議なことありますよね…

さて、新しい1週間が始まりました。 今アイリスでは、先月利用されたお客様にお配りした優待券が

利用できますので、是非ご利用くださいね。(^^)v

今日は新人さんもいて、春のように明るい雰囲気になってます。

名前は、新庄 春香さんといいます。彼女はとてもおっとりした、柔らかい雰囲気を持ってます。

気になりましたら、一度問い合わせして下さいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする