Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今週は寒の戻りで、昨日から寒いですね~! 日本海側は、雪が降ってるようで、

1度暖かくなってからの寒さは応えますね…(>_<)

来週は温かくなるみたいで、いよいよ桜の季節になってきます。毎年、桜を見ると、なぜだか気持ちが優しくなるような、

そんな時が私は好きです。

話変わりますが、昨日また芸能界で、薬物で、逮捕者がでました。みなさんもよく知ってるピエール瀧さん。

何してるんでしょうね?結構、演技も好きで、TVみてましたが、こういうことで、人生変わってしまうこと、考えなかったんでしょうか?

なんか、やりきれない気持ちです…(-_-メ)

さて、今日はとても多くの女の子達が出勤してくれてます。

久しぶりの美空さん、壬神さん、新人の矢上さんと顔ぶれがホント多彩ですね~

まだ会ってない女の子で、気になる子がいましたら、連絡して下さい。

今日はホワイトデーですが、みなさん何か考えてみえますか?

きっと女の子達は楽しみにしてると、思いますよ(*^^*)  私には何もないですけどね…(笑)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする