はじめまして(*’▽’) 桃李奈々子と申します。

はじめまして(*’▽’)
桃李奈々子と申します。

これからクラブアイリスでお世話になることになりました(^^♪
この業界は初めてなので少し緊張していますが、
一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います♪
よろしくお願いいたします。
少しだけ自己紹介させてください♪


普段は心理カウンセラーとして学校や病院でお仕事をしています。
お話を聞くことも好きなので、気兼ねなくお話してくださいね(^^)

趣味は旅行で、コロナ前は国内海外問わず行っていました(*’▽’)
最近は行けていないので早く行きたいです。
旅行が好きな方、おすすめスポット教えてください♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

奈々子。

彼女の出勤は5月22日日曜日12:00からとなっております。
皆様のお電話心よろりお待ちしてをります。

菜奈子

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする