古都の情景に映えるはいつの世も風情で・・・

 

 

先日は京都で撮影会を行ってきました!(^^)!

京都の街並みはとってもオシャレで、

どこで撮影をしても写真映えします!

こちらのお写真は「天馬 麗」さんです(*^-^*)

170cmの長身、張りのあるFカップのお胸・・・

イルミネーションと合わさって何とも幻想的ですね(*’▽’)

ピンっとした姿勢からお育ちのよさも溢れています。

天真爛漫でお話好きの彼女。

実は年上の方が大好きでとっても甘えん坊さんなんです(*´ω`*)

業界未経験ながら、近い将来にプレジデンシャル昇格間違いなしのお嬢様

是非今のうちからお遊びくださいませ。

 

 

J-mama

シェアする