トレーニング【河野 リカ】

こんにちは、河野リカです

早くも6月も半分が過ぎようとしていますね。
今年の梅雨入りの予想は東海地区は6月19日頃だそうです。
あと数日で梅雨入りしそうですね☔️

雨や湿度の高い日々が続くので
だるさ、頭痛や肩こりなどの不調が出やすい時期にもなりますね💦

こういった不調を吹き飛ばすためには、
高湿度で溜まりやすくなってしまう水分や老廃物(むくみ)を積極的に出すと良いそうです☀️

やはり!
運動で汗をかき、こまめにたくさん水分をとって、体内から排出🩷することが大切なんですね😊

わたしは最近ジムでパーソナルトレーニングに通い始めました🌼
ムキムキにはなりたくないけれど、女性らしいしなやかなボディ作りと、
何より体力‼️つけるためにコツコツ続けたいと思います☺️

梅雨の時期も元気にご機嫌に過ごして、
一緒に楽しい夏を迎えましょうね☀️

J-mama

シェアする