美味しい食べ物

こんにちは。葉月みれいです。
だんだん暖かい日も増えてきましたね。
冬は美味しい食べ物や楽しいイベントが多くて
ずるずると食べ過ぎてしまっています、、、。
これから露出も増えてくる頃になるので
身体を引き締めたく最近ジムに入会しました!
初めてのジムなので、筋トレ器具の使い方もよくわからず
あたふたしながら筋トレしています。
たまに運動するとすっきりしてよいですね。
ジムにお風呂があるので、それも楽しみの一つです。
普段一人暮らしでシャワーで済ませているので、
ゆっくりとお風呂にはいれるのが嬉しいです。
まだ月に3.4回しか行けてないので
もうすこし頻度を増やして趣味にしていきたいです。
皆様も体調に気を付けながらお過ごしくださいね。
みれい
<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする