初めましてのご挨拶

初めまして、皇 木乃香(すめらぎ このか)と申します。
8月から仲良くしてくださっている方、まだお会いしたことのない方へご挨拶をさせていただきます(^^♪

 

 

普段のお仕事は主に営業さんの秘書のような役割をしております。
年上の方たちとお仕事をしているからなのか、大人の方と一緒に過ごすほうが、落ち着くと感じるようになってきました。
読んでくださっているまだお会いしたことのない貴方さまとお会いできるのがとても楽しみです。

 

自慢できるような趣味はありませんが、自分の知らないことを新しく知れた時にときめきを感じます。
貴方さまの普段お話しできないような事まで…教えてください♡

虫の音も日ごとに大人しくなり、忍び寄る冬の気配が感じられますね。
寒暖の差がある日もございますので体調には気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)

ではお会いできる日を楽しみに待っています。

このか

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする