初めてのブログ。

初めまして!
天羽純(あもうじゅん)と申します。

僭越ながら自己紹介をさせて頂きます。
一読して頂きますと嬉しいです。

私は日中、医療系の業務をしております。
そのため夕方からlastまでの出勤が多い為、お時間の合うお兄様とお会いできると嬉しいです。

たまに早い時間からの出勤も御座いますので、
出勤情報をご確認いただけると幸いです。

趣味はドライブと、音楽を聴くことです。
休みの日には2,3時間かけて遠方の方にドライブをしたりしています。
自然に触れることが好きで、キャンプ等も最近趣味の一つに加わっちゃいました。(笑)

他にも趣味があるため、休日はやりたいことがいっぱいです(笑)

実は最近名古屋に越してきた為、正直全然名古屋の事は分かっていません…(/ω\)
お会いした際には、是非お兄様方のオススメのお店や観光地など教えてください!

それでは、お兄様方にお会いできることを楽しみにしております。
失礼いたします。

天羽 純

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする