ご挨拶

初めまして、真弓紗希です。

私の趣味は、ダンスです。
コロナの関係でステージで踊る機会は少ないですが、

ステージで踊っている時は楽しく踊っていてよかったなって実感できます。
ガールズ系やセクシー系が好きで、女性らしさを魅せるので、

色気も出ていたりするかもしれないです///

少しずつコロナも落ち着いてきたので、またステージで踊れる機会が増えてくると思うので
今から楽しみです。

ダンス以外の趣味も見つけたくて、どんなのがいいのかなって探しています。
体を動かすことが好きなので運動系で探すか、お家でゆっくりと過ごしたり、

リフレッシュできることをしたりできることを探すか
いろんなことがあるので選びきれないです。

焦らず、新たな趣味を探していこうかなって思います。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♡

さき

J-mama

シェアする