プチ旅行【小野 ねね】

三連休ですね

こんにちは、小野ねねです。

皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか。
お出かけされる方が多いかと思いますが、最近また寒くなってきているので着るものに迷いますよね。

お昼は暖かくて気持ちいいですが、夜が寒い。。

私は来月久しぶりにお友達と県外へプチ旅行してきます。

行先は三重か静岡か岐阜か、、
すぐ近くですが迷っているところです。

お宿の綺麗なところを見つけてから決めようかな。

皆様流の旅のすすめなどありましたら教えて頂きたいです。

お出かけされる方も、ゆっくり過ごされる方も、お仕事の方も、
この金土日楽しみましょう。

そしてお会いできたら嬉しいです(o^^o)

J-mama

シェアする