お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

みなさん、サラブライトマンご存知ですか? 私大好きなんです!今回5年ぶりに新曲がでました。

世界最高峰のソプラノ歌手ですが、彼女の歌を聴くと、ジ~ンと心に響いてくるんですね。

彼女の毎日の日課で、朝起きたら、窓の外を見て、瞑想するらしいです。

それが、1日の始まりらしく、私もその話を聞いてから、毎日起きたら窓をあけ、瞑想とまでは、言えません

が、深呼吸をするようにしてます。 なんだか、気持ちいいですよ。(^^♪

みなさんは朝、何かされますか?

話変わりますが、今風邪ひいてる人多いみたいですね。最近朝晩寒くなりましたからね…

アイリスの女の子も体調悪くして、急遽お休みになってしまう人もいます。みなさんには、迷惑かからないよ

うに、気を付けますので、よろしくお願いします。

さて、今日も元気な女の子達が出勤してくれてますよ~(^^)

今日出勤の中に花音さんがいますけど、最近すごく人気で、すぐに予約でいっぱいになってしまいます。

気になる方みえましたら、出勤スケジュールをみてもらい、早めに予約お願いしま~す!!

では、また。。。

J-mama

シェアする