ジョギング【青山絵里奈】

こんにちは!青山絵里奈です。

 

少しずつ、冬らしくなってきましたね。 …とはいえ、例年に比べてまだまだ暖かいですが。

 

趣味のサーフィンは、もう水が冷たくなってきたので一時中止しています💦

 

水温は現在18℃。 19℃だった時は、まだ暖かかったのですが 1℃下がるだけで本当に寒いですね〜…

 

サーフィンをお休みしているのですが 体を動かすことが好きなので 今はジョギングにハマっています!

 

少しずつタイムも上がってくるので 楽しいですね✨

 

 

走りながら、美味しそうなご飯屋さんや居酒屋さんを見つけては どこかのタイミングで行こう、と 色々と目星を付けながら走っています🏃‍♀️

 

飲み会も増えてきて、 私のスケジュールも年末っぽくなってきたので ご飯屋さんを色々と知れるのはありがたいです😊

 

お会いしたら、みなさんに 美味しいご飯屋さんを教えていただきたいです✨

 

おすすめのお店などがあったら 是非教えてくださいね♪

J-mama

シェアする