Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

史上初の10連休も終わり、今日から普段の生活に、なりました。

みなさんどうでしたか? 楽しかったでしょうか?

ところで、高速道路の渋滞はいつもの連休の時に比べてあまりすごくなかったような気がしました。

どうですか? 今年は予想が今までにない連休ということで、難しかったみたいですよ。

走る側としたら、予想よりも、空いてて楽でしたね。^_^

今日は金融機関がどこも混んでました。

いつも行く郵便局で、普段5分くらいで終わるのが、今日は20分待ちました。(>_<)

楽天銀行などは、一気に集中したため、システム障害が起きるなどして、トラブルも起きてる様です。

さて、アイリスは本日もお薦めの女の子が出勤してます。

気になる女の子がいたら早めにお電話して下さいね。

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする