アメリカのフロリダ州【果乃 まりこ】

こんにちは♪

だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね

 

実は、去年アメリカのフロリダ州に4か月間留学に行ってました!

今年はまだ海外に行けていないので、来年の春休みにどこか行きたいな~って計画中です!

最近カリフォルニアに行きたい欲がすごくって・・・

グランドキャニオン、サンタモニカ、ディズニー、、訪れてみたいところがたくさんなんです、、

留学中に食べたアメリカにしかないハンバーガー屋さんが忘れられなくて、、

またアメリカに行ったら絶対に食べるって決めてます笑

アメリカでおすすめのごはんやさん、行った方がいい場所があったら教えて下さい!笑

 

J-mama

シェアする