はじめまして。【辻 ひとみ】

この前、長嶋スパーランドに大学の人と遊びに行ってきました~

 

 

5年ぶりくらいの遊園地だったので、とても楽しかったです❤

 

久々だと、ジェットコースターに乗った時の感覚をわすれていて、思ったより怖くてびっくりしました。

 

あと、乗り物酔いもしちゃって、今度行くときは酔い止めもっていかないとな~

 

今度はお友達とユニバに行けるので、とっても楽しみです。ハロウィンなので、何着ようか迷います。

 

メイド服とチャイナ服で迷っているんですけど、どっちがいいですかね

 

ハロウィンがイベントの中で一番好きで、ハロウィンの時期になるとハロウィンメイクの動画とか見たりしてます。

 

自分でも手の込んだメイクをしてみたいです。

 

J-mama

シェアする