好きな色【森田遼】

こんにちは、森田です。

 

クリスマス近づいてきましたね♪

街中の大きなクリスマスツリーやイルミネーションに

わくわくドキドキします。

 

皆さまは何色のイルミネーションがお好きですか?

一色で統一された美しさも、いろんな色の混じりあった輝きも

どちらも違った魅力がありますよね。

 

好きな色・・・ラッキーカラー・・・

ついつい身に着けてしまう色。

皆さまは何かそんなものおありですか?

 

お友達とお菓子を分け合うときや、下着の色に迷ったとき

私が選びがちなのは「青色」です。

青色が似合うと言われたことや、ラッキーカラーで星占いで選ばれることが多く

それ以来青色にときめくようになりました。

 

皆さまのラッキーカラーを教えていただければ

その色を身に着けて私もご一緒したいなと思います♪

 

うーんクリスマスだし冬だし。

やっぱり赤、白、緑で気分を盛り上げるもいいですね。

 

日曜日から急激に寒くなるみたいです。

くれぐれもご自愛いただき、素敵な週末を過ごされてくださいね。

ゆっくり温まりたい時間はお誘いお待ちしてます♪

 

J-mama

シェアする