夢の国

皆さんこんにちは♪
道重です。
暑かったり、雨で寒かったり、体調崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしですか??

私は先週、10年以上ぶりに夢の国に行って来ました。
2日間とても楽しかったのですが、帰りに東京駅からの電車が止まり、帰れなくなってしまって。
その日は仕方なく都内に一泊したのですが、翌日お昼以降しか新幹線が動かず。。。
仕事にも間に合わず大変でした。
みどりの窓口が、ディズニーのアトラクションの待ち列より進まなかったです笑
嵐の中で全身ビショビショになりながら遊んでいたこともあり、日曜日辺りから熱を出し、体調を崩してしまいました。
今はもう良くなりましたが、一気に疲れが出たのかもしれません。
風邪だったのかな?

しばらくは女の子の日の都合や、お昼のお仕事も忙しくお休み頂きますが、19日の週からまた元気に出勤したいと思います⭐︎

J-mama

シェアする