Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

今日、明日と名古屋の中心でお祭りがありますね。

毎年楽しみで行ってましたけど、最近は行ってないです。。

何故?う~ん色々理由はありますね。そのうちの1つをおはなしすると、

ある男性との思い出、お付き合いして間が無いころに、お祭りに出かけ楽しく遊んでいたとき

人混みでふと肩がぶつかり、顔をみた瞬間、光が差し、知らないうちに私の心は彼にいってしまったんです。

それからは、お付き合いしてた彼と別れ、毎日お祭りで会った彼を思い、お祭りがあるたびに、

探すように出かけて行きました。

何度か行き、探してる自分がさみしくなり、それ以来やめました。

なんだか 暗い感じになってしまいますので、このお話はこの辺に、しておきましょう。

これから、また少しずつ私の事もお話していきますね!

では、また。。。

J-mama

シェアする