3月になりました!

こんにちは、夢奈です。

3月になりました🌸
3月はあたたかいイメージ
ですが、私は2月下旬にスノーボードをしに雪山に
いたのでまだまだ真冬な気分です⛄

泊りで行ったのですが1日目の夜から筋肉痛にやられ
2日目以降は散々でした😭
まだスノボに慣れていないので全身が緊張状態で
滑ってしまいました💦
友人に滑り方を教えてもらいながら練習したのですが
「転んだ分だけ上手になるよ」といい言葉を
かけてくれたのでたくさん転びました。(笑)
はやくスピードに乗って滑れるようになりたいです☆彡

まだまだ寒い日が続きますが
お体に気を付けてお過ごしください。
皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

J-mama

シェアする