Bリーグの開幕戦【筒美 玲】

こんにちは。お久しぶりです。

筒美玲です。最近朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

休日の夜ウォーキングするのですが、とっても過ごしやすくなって助かっています。

同じ事を考えているのか、ジョギングやウォーキングをしてる方をよく見かけるようになりました。

 

10月だし、スポーツの秋とかかな…?私は運動は苦手なので、パーソナルジムとウォーキングをコツコツ続けています。

 

観戦は好きなんですけどね。

今週もBリーグの開幕戦を見に行ってきます。

 

最近沖縄での試合の様子も放送されて、

今年はファンも増えて会場も満席に近いんじゃないかなぁと今からワクワクしています。

お好きな方いらっしゃいますか?私は去年からBリーグ見に行くようになったので詳しい方いたらぜひ教えたてくださいね。

 

 

筒美玲でした。

J-mama

シェアする