人肌の温もり

こんにちは。如月はるなです♪

朝晩涼しく人肌恋しい季節になりましたね💛
寒暖差のある季節の変わり目、心と体の調子は大丈夫ですか?
私は、人肌の温もりが恋しくなる事が多いです(/ω\)

出勤途中に手を繋ぎ歩いている幸せオーラ漂うカップルさんたちを見かけて羨ましくなりました☆
マスク越しでもニコニコ笑顔とわかる素敵な2人デートは何処へ行くのかな・・・。
気になります(*´ω`)

私もお兄様と笑顔溢れる素敵なデートをしたいです♡
手を繋いだり、ハグをしたり、お話をしたり、お食事をしたり、肌を重ねあったり・・・。
色々な妄想が膨らみます(*ノωノ)

私とデートしてくださる素敵な紳士様との素敵な出逢いに恵まれると嬉しいなぁと思います♪

ではでは、読んで下さりありがとうございました。
季節の変わり目どうかご自愛くださいませ♡

如月はるな

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする