今は大学に在籍。

初めまして、きくりんです。
私のことを知っていただきたいので、ここで自己紹介をさせていただきます。
今は大学に在籍していて、音楽を勉強しています(^^♪
ピアノと歌うことが大好きです。
今は春休み中なのですが、大学へ行ってピアノの練習をしています。
また、演奏会へ生の音楽を聴きに行くのも好きです。
やっぱりCDの音源とは違って身体で音楽を感じられるのは、とても気持ちが良いです♪
私は明るくて話しやすい性格だとよく言われます。
初めて出会った方でもすぐに仲良くなることができます☺
お話をするのも聞くのも大好きなので、たくさんお話してください♪
最近私は温泉にハマってます♨
色んな温泉がありますが、私は露天風呂が一番好きです。
この間初めてサウナに挑戦したのですが、暑すぎて1往復でリタイアしてしまいました(^^;)
サウナ好きの友達に連れられて行ったのですが、ついていけませんでした…
でも岩盤浴は程よい温度なので、とても長居することが出来て楽しかったです♪
皆様も休日にはサウナでもいかがですか?
きくり。

J-mama

シェアする