GWの出来事

桃李菜奈子です。
貴方様は充実したGWを過ごされましたか?わたしは今回はあまり目立った外出はせず、ゆっくり過ごす時間にしました。
映画を観たり、サブスクでドラマを観たりとそれはそれで楽しい時間を過ごさせていただけました。

一日だけ、家から1時間ほど離れた鰻の有名なお店でランチを。名古屋はひつまぶしが有名ですが、わたしはうな重の方が好きなため、うな重の有名店に。

普段の祝日は30分から1時間並ぶと聞いたことがあったため、オープン30分前にお店に到着させました。するとびっくり、既に長蛇の列で駐車場も満車。
観光客の方がたくさん来られている様子で、お車のナンバープレートを見ると、関西地方や中国地方からも来られている様子でした。
近くのごはん屋さんに変更する妥協案も出ましたが、せっかくだし!と待つことに。
待てど待てどと呼ばれず、店内に入れたのは到着してから3時間半後の14時。うな重をいただけたのは、4時間後の14時半でした。
待った甲斐もあって、美味しさは3倍増しで感動のお味。うな重だけでなく白焼きもいただきました。
幸い、車内で待つことが出来たため、身体の普段は少なかったですが、今までの最長時間でした。
貴方様は行列は並ばれる方ですか?普段のわたしは並ぶのを避けてしまうタイプです(笑)

最後に、先日撮影させていただきました、朝のモーニングルーティンがyoutubeにアップされました。撮影に関わってくださった方々に、感謝と尊敬です(´∀`)
20分弱の動画となっております、お休み前のリラックスタイムなどに見ていただけたら嬉しいです。

桃李菜奈子

J-mama

シェアする